高収入!名古屋・錦のクラブ・ラウンジ・スナック限定のナイトワーク求人サイト

〒460-0003 名古屋市中区錦3丁目11-25

錦求案内

新着情報

錦3クラブラウンジ求人コラム!子を見る親ってこんな気持ちなのかな?(笑)

2016年03月11日 14:53 pm


どーも!錦求案内のこえっちです。

 

先日の話しなんですが、

子を持つ親の気持ちが少しわかったような気がした出来事があったんですよ~!!

(*´ω`)

こえっちは独身ですので親の気持ちなんか、分かってそうで分かってないんですが。。。。

 

で、何があったかというと、

 

前に錦求案内の入店相談に来てくれた女の子がいたんです、

歳は25くらいだったかと、、、、

ホントに地味な感じでたいして可愛くもなく、服装もちょーダサイ!!(笑)

店で着る為のワンピースも見せてくれたんですが、これまたクソダサイ!!( ゚Д゚)

間違いなく、業界には不向きな感じ。しかも性格も暗く、ホントにつまらない奴!!といった感じでした!(笑)

こえっちが面接をしていて、

「 なぜ水商売をやろうと思ったんだろう?業界をナメてるのかな? 」

と、本気で思ってしまったくらい(・∀・)

「無理だろうな~!!」

そんな事を思いながらも、某ラウンジを紹介しました。

某ラウンジは人材不足で困っていたので、とりあえず体験で使ってもらえる事になりました。

それから10日間くらい働いたと思うんですが・・・・

(意外と長く使ってもらえたのね(゜o゜) )

某ラウンジのマネージャーから連絡があり、、、

「 ちょっと長く見守ったんですが、やっぱりちょっと使えないので辞めてもらいました 」

との事。。。

 

クビというやつですね( ̄д ̄)

 

それから数日後。。その娘から連絡があり、色々相談されました!

「 私って向いてないんですかね~? 」←(むいてねーよ)

「 他の所紹介してほしいんですけど、またクビになるのが怖いんですよね~ 」 ←(もうやめとけ!!)

 

こんな感じで相談を受け、こえっちが出した結論は、

「紹介してクビになったラウンジは、結構ユルいお店でノビノビと働けるお店、あそこでダメならたぶんどこに行っても無理だろう!!」

 

こんな感じで、次のお店を紹介するのはやめておきました!!

 

で、月日は流れ数ヶ月、、、ふと日の長さを感じるようになったつい最近!!

 

錦3丁目を歩いていたら、前から不自然なカップルが歩いて来ました。。

 

ワクワクしながらチラッと見てみると。。

 

ん!!!

 

なんか見た事あるぞ!!誰だっけ??

 

う~ん。。。。

 

あっ!!!わかった~!!!あの娘じゃん!!

 

なんで錦に居るんだろう???

 

えっ!!もしやどっかで働いているのか???

 

そして!!!!まさか同伴!!??(゜o゜)

 

そんなバカな!!

 

とか思っていたら、、、キモイおっさんに肩を抱かれながら同伴時に鉄板の高級店に入って行きました('ω')

 

あの後、何回かその娘から連絡を貰ってたんですがスルーしてたので、しびれを切らして自分でお店を見つけてどっかで働いてるんでしょうね!!

 

なんかその同伴光景を見て、

「頑張っとるね~!同伴出来るようになったんだ~!('Д') 」

「成長したな!よかったな~!(´;ω;`)」

 

とか思ってしまいました。。親みたいですよね!!

 

ちゃんと需要はあったんですね!!

 

よかったよかった!!

 

「 捨てる神あれば拾う神あり 」

 

なんとかなるもんだ!!!!

 

諦めなければ夢は叶うんですね(´;ω;`)

 

おめでとう!!(ToT)/~~~

 

と言う事で、錦3丁目は美人だけが活躍できる訳じゃないとゆう事です!

 

意外と何とかなっちゃったりするんで、頑張ってみて下さい~!!

Copyright © 2013 - 2017 KINKYU-ANNAI Allright reserved.